2007年12月27日

昼間から

今日は昼間からサックス練習しましたよ。
いや、練習じゃ無いか。遊びだな。

ここん所(1年位?)サックスは吹きまくってますが、
ちゃんとした練習はしてないっす。
ちゃんとしたってのはスケールとかそういうやつ。

じゃあ何してんのかって言うと、
バンド曲のピアノパートを吹き込んでもらった物に合わせて吹く。
その他は自分の好きなCDに合わせて吹く。
とにかく何かに合わせて吹く。
これめっちゃ楽しい。自分の粗が目立たないし。

これじゃ上手くなるはず無いよなー。
そもそもそれ程上手くなりたいと思ってない事が問題か。
だって誰に聞かせる訳じゃ無いし。

そう言えば何故か去年から幼稚園のクリスマス会で演奏してます。
子供に大人気です。でも子供って集団になると苦手だ。
個人だと可愛いんだけどなー。
あれか、蟻が数匹居ると可愛いけど、大群だとキモイのと一緒か。

でもやっぱり少しは上手くなりたい気もする。
この優柔不断さが上手くならない一番の原因だな。
posted by guji at 19:26| Comment(0) | TrackBack(1) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

