2005年11月08日

久々

物凄い勢いで更新サボっちゃいました。
まだ暫くは復帰するつもりは有りませんが、
自分自身のガス抜きの意味合いで、今身の回りで起っている事を
箇条書きにしてみます。少しはスッキリするかな?


父が亡くなってかなりの月日が経ったので、自分の提案で
母が旧姓に復帰
          ↓
父方の祖母、祖父がこれに激怒。長男の自分宛に恨みつらみを書き綴った
手紙がやって来る。
          ↓
どうしたら良いか悩んだ末、叔父1(父の弟)に相談する。
因みに父は男三人兄弟の長男。弟2人は物凄い金持ちの家に婿養子へ出ている。
          ↓
その叔父に「自分はもう○○家の人間では無いから、間に入るつもりは
無い」と言われる。
          ↓
その発言に自分激怒。暴言吐きまくり。叔父その1と絶縁状態に。
          ↓
結局、祖母からの手紙を無視する事にする。
          ↓
その事を忘れかけた頃、某がありとあらゆるサラ金から
限度額一杯の借金をしている事が判明。
翌日手足が痛くて困った程にボコボコにする。
          ↓
結局心配をかけない為に、親には内緒にし自分が借金の肩代わりをする。
          ↓
貯金魔の名に掛けて約10年貯めてきた貯金が吹っ飛ぶ。
          ↓
何とか借金問題に決着が付いたら今度は数ヶ月前に祖父が亡くなっていた事が
墓参りに行った際判明。
          ↓
弟が激怒。叔父1に暴言。それを纏めに入った自分も我慢出来ずに
切れまくる。叔父1と修復不能な程のダメージ。
          ↓
叔父その2に相談しようとするも、連絡取れず。無視されてる?
          ↓
何とか祖母との関係は修復しようと、祖母宅を抜き打ち訪問。
祖母の言い分をひたすら頷きながら聞き続ける。
          ↓
叔父2から相続の放棄をしろと手紙が来る。
          ↓
祖父が亡くなったのを黙っていて、相続を放棄しろとは何事だと
弟切れる(現在進行形)。

こんな感じです。こうやって箇条書きにしてみると、
それ程大した事じゃ無い気がしてきました。
この位もだまだ序の口ですね。もっと頑張ろう。

サックスは以前にも増して、練習しているので、
もう少し気分が盛り返したら、又ブログ通常復活しようと思います。
posted by guji at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。