2005年07月22日

VIVA禁煙!!

昨日から禁煙に挑戦しています。人生初禁煙!!
ここの所体がダルかったのと、禁煙すれば少しはお金が貯まるのでは
ないかと思っての事なのですが、正直きついっす!!

今までは一日一箱半から二箱吸っていたので、これが無くなると
一ヶ月少なく見積もっても1万2150円浮くのですが、そんなの
どうでも良いから吸いたくなります。

特に朝がキツくて、今まで朝起きてから職場に到着し仕事を始めるまでに
15本程吸っていたので、手持ち無沙汰だし動悸はしてくるしタバコを止めて
逆に病人になった気分です。

それに飲みに行った時が怖いんですよね。今まで飲みに行く時にはカバンに
三箱は用意してました。お酒飲むと激しく吸いたくなります。
タバコとお酒はアホのゴールデンコンビです。

こんなに禁煙がキツイ物だったとは。ビックリです。禁煙に成功した人は
物凄い精神力の持ち主ですね。尊敬します。神ですか??
こんな事になるのなら昔にカッコ付けて、旨いとも思っていなかったタバコなんて
無理して吸うんじゃなかったな。タバコを吸ってどうこうなる位なら吸っていなくても
なるし。何でカッコいいと思ってたんだろうか??
若さ故の過ちですかね。
posted by guji at 08:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

